IMG_6874



名古屋で活動していた僕の周りには、同期や対バンした音楽仲間が沢山いてその中でも今回は僕の同期で実際にライブSEを提供しているシンガー「K'S-J」を紹介したいと思います。
















IMG_6875



K'S-J (キッズジェー)
1994年8月22日生まれ B型
高校卒業と同時に音楽の道へ進む。単身名古屋へ
ミクスチャーROCKバンド 『B♭』のVO.Shuheiとして約2年活動
その後、ソロアーティストとして活動する事を決意
ROCK&HIPHOP Style を掲げ 名を「K’S-J」へ
2017年4月より始動
同時に1st Mini Album -The First-を発表する
名前の由来は本名のイニシャルと
『人が想像できることは、必ず人が実現できる』
この名言を残したフランスの小説家 
Jules Gabriel Verne のイニシャルから来る。
K’S-Jは自分自身の理想像
理想を現実に変える。そのために現実と戦い続ける
好きなものは 人
嫌いなものは コーン(本人は好まないだけと言い続けている)
 
2017.4月 K’S-J として活動スタート/同時に1st Mini Album-The First-を発表する
また2side lead 時の果て/ZEROのMVも同時リリース
8.10   金山フォレストホール アーツソニックにゲスト出演 2000人キャパのライブを成功させる
8.22   自ら運営/プロデュースを務める企画Live JGV.vol1 生誕祭を開催














彼とは先ほど書いた通り専門学校時代の同期なのですが、お互い学科は同じですがボーカルコースとサウンドクリエイターコースという専攻の違いの為に入学当初に話した事はあまり無かったです。















特に専門学校の入学当初の学生というのはみんな目がギラギラしていてこう、敵対心というか周りに対して馴れ合わないぞ!みたいな感じが多くてですね〜笑

(僕はどちらかというと馴れ合い組でしたが笑)















まぁ、2年になると僕らの代は一気に仲良くなりましたね。



IMG_6636


















あ、すいません。

写真左は僕です😅笑

















大体みんな尖ってた部分が丸くなります一年もすると。
特に僕らは仲良かった気がします。
なので彼とも1年後期か2年になったくらいからよく話したり音楽の話ししたりMac🖥の買い物に付き合ったりしてました。
(懐かしい)















僕は作編曲家とかクリエイターという立場ですが、彼はシンガーとして活動しています。















YouTubeにかっちょいいMVが載ってるので是非観てみてください。




















僕はちょっと観に行けてないんですがライブも精力的に活動をしていて最近は路上でもやってるらしいです。



IMG_6876
















路上ライブの日程やその他プロジェクトの詳細は👇こちらの画像から👇




IMG_6877
IMG_6878
IMG_6879
IMG_6880


















そうそう、8/26にはNEWシングルも発売するらしいです。


IMG_6881

















さて、すっかり忘れかけていましたが本題なんですがそんな彼がライブで使用しているライブSE(入場曲)をこちら僕が手掛けて楽曲提供させて頂いております。














Rock調なかっちょ良さげなSEになっているので是非ライブと一緒にお楽しみください。
















と、控えめな宣伝も済ませた所で話は変わりますが今後は僕の同期や対バンしたオススメのアーティスト等もブログを通して宣伝していけたらと思います。
















自分の活動報告や宣伝は勿論なのですが、僕のかけがえのない友であり貴重な音楽仲間達ですので彼らの音楽も少しでも色んな人に届いて欲しいです。















それでは👋