休みの日、みなさんはどうお過ごしでしょうか??












僕はと言いますと、家に引きこもって曲を作りながら休憩がてら溜まったアニメを見たり、寝たり、ネットサーフィンをしたり。












とにかく家から出ません。












インドア派な僕は自分の部屋で何でもほぼ完結させたがるのです笑












そんなインドア派な僕ですから、愛知に来て4年目にも関わらず三重にある長島スパーランドにも長島のアウトレットにも行ったことがなかったんですね〜











でも、どうしても欲しい靴があったので行きたいなー!と思っていたら職場の後輩と元上司(今では2人とも友達の関係)が企画してくれたので初参戦してきました!!



























あいや〜、安い安い…。












色んなショップ巡ったんですけど、この日は欲しかったNIKEのAIR HARACHEとUrbanResearchのハットを購入。










明日、早速AIR HARACHEおろそっ。













Tomorrowlandで取り扱ってるKNOTTのシャツに一目惚れしたけどサイズが無く断念。


19000円のシャツが12000で買えたのに…。











諦めきれず栄のラシックにあるTomorrowlandにも行ったんですけどアウトレットしか取り扱ってないみたいでした。












なおもネットで調べまくったのに合うサイズで売ってなくてついに諦めました笑











夕食にはチョッテジで韓国料理を。











二軒目に居酒屋で職場の元上司を、もう1人追加してガッツリ🍻











細かく書きたいところなんですけど、長くなるので簡潔になっちゃいましたが、
また是非行きたいと思いました。












最高の1日でした!!











また明日から曲作り頑張ります!!












それでは。